FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

埼玉県公立高校合格発表

校舎と桜

今日は、埼玉県公立高校の合格発表がありました。
第一志望の高校に合格されたみなさん、本当におめでとうございます!\(^o^)/
4月からはもう高校生になるので、勉強に部活にがんばってください。

塾では、もう新3年生の受験準備に取り掛かっています。
ぼくは6月から新しい塾を開校するため、今いる新3年生とはお別れですが、来年全員が第一志望校に合格することを心より願っています。

そして、新規に開校する塾でも、みんなが第一志望校に行けるよう、方針を固めているところです。
ブログタイトルにもある「偏差値40台でもトップ校は目指せる」が、看板だけではないことを証明しなければいけませんからね。

新しい塾では、生徒一人ひとりの意識から変革していき、受験に取り組む姿勢から教えていきたいと思います。
勉強ができない生徒の最大の問題は、テストの点数が低いことではなく、勉強に対する意識が低いことなのですから。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urazemi

Author:urazemi
現在、埼玉県で塾講師をしております。2017年6月に個別指導塾を新規開校しました。埼玉県の公立高校入試対策には独自のノウハウがありますので、少しずつですができるだけ公開していきたいと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

浦和ゼミナール

にほんブログ村
高校受験ランキング
永田式英語長文直読直解法
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。