FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日からGW

鯉のぼり

今日からゴールデンウイークに突入しました。
ふつうに仕事をしているなら、気分よく休日を楽しみたいところ。
でも、塾の開校準備をしている今は、進行がはかどらず、非常にヤキモキしています。

物件が古いこともあって、契約時に漏水が発覚。
現在、大家さんのほうで水道管の工事をしてもらっていますが、GWを挟んでいるため、なかなか進みません。
この工事が終わらないと、内装にも手をつけられず、困っています。

また、ネット回線と電話回線の工事もGW明け。
電話番号が確定しないので、看板の発注もできません。

さらに、カギの交換、階段の電気工事、屋上の防水工事などはまだ未定。
これで、6月の開校に間に合うのでしょうか。

いや、間に合わせてみせましょう。
そのためには、GW中も、家でできることを黙々とこなしていくしかありません。

まずは、HPの完成(あともう少しです)。
そして、看板デザインの修正(これもあとちょっと)。
最後に、チラシの作成(まだ手を付けていません(*_*;)。
今できることは、これぐらいですね。

GW明けに内装工事さえ見通しがつけば、備品の発注・組み立て(机やイス、PCなど)ができます。
そこまでいけば、少しは気が休まるでしょう。

このブログにはなかなか手が回りませんが、更新した際はまたご訪問ください。



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urazemi

Author:urazemi
現在、埼玉県で塾講師をしております。2017年6月に個別指導塾を新規開校しました。埼玉県の公立高校入試対策には独自のノウハウがありますので、少しずつですができるだけ公開していきたいと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

浦和ゼミナール

にほんブログ村
高校受験ランキング
永田式英語長文直読直解法
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。