FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日で完成!永田式英語長文直読直解法

永田式英語長文直読直解法

塾講師仲間の永田先生が、HPで当塾、浦和ゼミナールを紹介してくれました。

「1日で完成!永田式英語長文直読直解法」は、東大大学院卒の永田先生が考案した英語の革命的な勉強方法
現行の英語教育とはまったく異なり、誰もが簡単かつ気軽に英語を学ぶことができる、というものです。

実際にぼくも永田先生の指導を見せてもらったことがありますが、やり方はじつに簡単!!
え!? こんな方法でいいの? と思うほど、本当に誰でもできてしまいます。
それでいて生徒の英語力は確実に伸びているのですから、驚きのひとこと。

近々、浦和ゼミナールを拠点として活動する予定もあるので、ぜひお楽しみに!!

永田式英語長文直読直解法の詳細は、永田先生のHPをご覧ください。


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

看板がつきました(^^♪

看板1

看板がつきました。

看板2

ようやく塾らしくなってきましたね。

看板3看板4玄関ドア

工事をしてくれたみなさん、暑い中、ご苦労さまでした。
そして、ありがとうございます。

でも、中はまだこんな感じ。
天井

とてもお見せできる状態ではありませんm(_ _)m



にほんブログ村

チラシができました

開校チラシ・表
開校チラシ・裏

チラシが完成して、開校準備も整ってきました。
来週から配布していきます。

でも、内装がまだまだ(*_*;
とりあえず、自分で床を張ってみました。

床張り

来週には、看板と内装が完成する予定です。



にほんブログ村

ホームページほぼ完成

ホームページ

ブログの更新をだいぶサボってしまいました。(*_*;

塾の開業準備のほうは、だいぶメドがついてきた感じです。(^^)
といっても、まだ看板も内装もできてないんですよね……。
なにせ、電気も水道も止まっていた物件ですから。

でも、電話とネットが開通したので、教室で仕事ができるようになりました。
塾のホームページもほぼ完成し、そろそろ販促準備ですね。

次はチラシの作成です。
6月1日の開校に向けて、まだまだやることがたくさん!
ここまで3か月かけて準備してきましたが、本当にあっという間です。

ブログも、もっと更新できるようにがんばらないと……。



にほんブログ村
プロフィール

urazemi

Author:urazemi
現在、埼玉県で塾講師をしております。2017年6月に個別指導塾を新規開校しました。埼玉県の公立高校入試対策には独自のノウハウがありますので、少しずつですができるだけ公開していきたいと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

浦和ゼミナール

にほんブログ村
高校受験ランキング
永田式英語長文直読直解法
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。