FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

埼玉県学校選択問題採択校受験生限定必勝講座受付開始!!

学校選択問題採択校受験生限定必勝講座

埼玉県の公立トップ校を受験するみなさん、勉強がんばってますよね。
平成29年度埼玉県公立高校入試から導入された学校選択問題の対策は進んでいますか?
ぼくの塾でも、学校選択問題採択校を受験する生徒さんに向けて、11月から必勝講座をスタートします。

日曜日のみ(北辰テスト実施日を除く)の開校ですから、当塾生はもちろん他塾に通っている生徒さんも受講可能。
このブログでは公開していない公立トップ校限定の必勝法を、みなさんに余すところなく教えちゃいます。

ですから、私立難関校をねらっている生徒さんは、来ても意味がありません。
あくまでも“公立”トップ校限定の必勝法ですので、お間違えなく。

また、本講座では、勉強そのものは教えません。
その点は、あらかじめご了承ください。

学校選択問題採択校受験生限定必勝講座の日程と講座内容は、以下のとおり。
公立トップ校に合格するために必要なことは、だいたい網羅していると思います。
興味のある受験生は、ぜひ話を聞きに来てください。

【第1回】11月12日(日)「今の時期に優先すべき教科は何か?」
【第2回】11月19日(日)「上位校に偏差値は通用しない!」
【第3回】11月26日(日)「各教科で何点とれば合格できるのか?」
【第4回】12月10日(日)「どの私立校を併願するべきか?」
【第5回】12月17日(日)「今さら冬期講習に頼るな!」
【第6回】12月24日(日)「自分の基礎点を計算しよう!」
【第7回】1月7日(日)「学校選択問題にビビったら負け!」
【第8回】1月14日(日)「不安なのは自分だけじゃない!」
【第9回】1月21日(日)(テーマは非公開です)

なお、受講料や受講条件につきましては、塾のホームページでご確認ください。

公立トップ校を本気で目指している受験生をお待ちしております。



にほんブログ村↑↑クリックをお願いいたします。


高校受験ランキング↑↑応援ありがとうございます。

バナー234_60
浦和ゼミナール 武蔵浦和校


スポンサーサイト

いよいよ新規開校!!

指導室

早いもので、もう6月。
開校準備で5月なんてあっという間でした。
まだまだそろえなければならないものがたくさんありますが、なんとか開校日に間に合ったという感じです。

自習室

自習室も完備しています。
机は2台しか置いていませんが、のちのち6台にする予定。

玄関

入り口には、昨日ようやくシューズボックスを設置しました。
(ここの床張りが大変だったんです(*_*;)

面談室

ここが面談コーナー。
昨日は3組も個別説明会に来てくれました(*^^*)。

体験コーナー

面談コーナーのすぐ隣に体験コーナーもあります。
どの生徒さんも、集中して課題に取り組んでくれました。

そして、今日からがいよいよ本格始動。
よりよい学習環境を提供できるように、これからも試行錯誤してまいります。
生徒さんたちと一緒に、塾もどんどん成長していきたいですね。

看板1

お団子屋さんの2階。
この大きな看板が目印です。

みなさまのお越しをお待ちしております。m(_ _)m



にほんブログ村


高校受験ランキング

バナー234_60
浦和ゼミナール 武蔵浦和校


看板がつきました(^^♪

看板1

看板がつきました。

看板2

ようやく塾らしくなってきましたね。

看板3看板4玄関ドア

工事をしてくれたみなさん、暑い中、ご苦労さまでした。
そして、ありがとうございます。

でも、中はまだこんな感じ。
天井

とてもお見せできる状態ではありませんm(_ _)m



にほんブログ村

チラシができました

開校チラシ・表
開校チラシ・裏

チラシが完成して、開校準備も整ってきました。
来週から配布していきます。

でも、内装がまだまだ(*_*;
とりあえず、自分で床を張ってみました。

床張り

来週には、看板と内装が完成する予定です。



にほんブログ村

ホームページほぼ完成

ホームページ

ブログの更新をだいぶサボってしまいました。(*_*;

塾の開業準備のほうは、だいぶメドがついてきた感じです。(^^)
といっても、まだ看板も内装もできてないんですよね……。
なにせ、電気も水道も止まっていた物件ですから。

でも、電話とネットが開通したので、教室で仕事ができるようになりました。
塾のホームページもほぼ完成し、そろそろ販促準備ですね。

次はチラシの作成です。
6月1日の開校に向けて、まだまだやることがたくさん!
ここまで3か月かけて準備してきましたが、本当にあっという間です。

ブログも、もっと更新できるようにがんばらないと……。



にほんブログ村
プロフィール

urazemi

Author:urazemi
現在、埼玉県で塾講師をしております。2017年6月に個別指導塾を新規開校しました。埼玉県の公立高校入試対策には独自のノウハウがありますので、少しずつですができるだけ公開していきたいと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

浦和ゼミナール

にほんブログ村
高校受験ランキング
永田式英語長文直読直解法
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。